猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2008年8月4日月曜日

今日も暑ーい

3日の日曜日は朝から猛暑でしたが、お客様が沢山。

お久しぶりにお会いした方もいらしてホントニうれしい日でした。

猫談義に花が咲いた後、実は犬が好きというお客様も沢山いらして、動物は可愛いわねえ。 と言う結論(別に新しい説ではありませんが)でした。


夜は、2年前友禅の研修に来ていたフランス人のネリーが、遊びに来ました。
町会の盆踊りに始めて参加!とても楽しそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム