猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2008年8月13日水曜日

今日は打ち上げ!

いよいよ最終日です。
朝からお客様の着付けをして、バタバタとしていましたら、幸い作品展のお客様は、午後からお出でで、ちょっとホッ!

一週間は、長かったような短かったような・・・・

でもこんな真夏の酷暑の中、スコールのような雷雨の中、本当に沢山の皆様にお越しいただき、
お客様皆様に感謝と、感謝と感謝!

こんな機会を与えてくださり、側面から助けてくださった、師匠に感謝。
準備の段階で本当にお手伝い下さった、カズちゃんとマッキーさんと高孝のスタッフの皆さんに感謝。
参加して下さった作家の皆さんに感謝。
ウチの姪っ子にも感謝。
初日飛び入りでお手伝いしてくださったリカさんに本当に感謝
毎日日替わりで、お手伝い下さった、エリちゃん、ロミ、ミドリさんに感謝。

心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

最後に、ささやかにカズちゃん、モトちゃん、ヒロコちゃん、と素敵なワインバーで打ち上げをしましたが、気が緩んだ私はおいしいワインを目の前に、うつらうつら・・・・で7日間を〆ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム