猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2009年2月17日火曜日

ご注文をいただきました



先日ブログに、お雛様のねこの写真を掲載したところ、


昨年描かせていただいたぷうちゃんとみいちゃんのママからお雛様バージョンのぷうちゃんとみいちゃんを描いてほしいとのご依頼!


ブログを見てくださっている方がいらっしゃるのかなあと不安になっていましたが、
とても心強くうれしくなりました。


毎日は中々無理ですが、これからも頑張って書いていきます!



今日の猫
またまた後ろ向きの「花」でース
ちょっとピントが甘くボケてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム