猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2009年4月20日月曜日

紹興酒を飲み干会その3

中盤、皆で投扇興をしました。
初めての方ばかりで、投げる前はこんな近くで、的に当てるのなんて簡単と言っていましたが、思いの外難しくなかなかまとに当たらす、大興奮でした。
カメラ班の私も興奮して写真は皆ピントがブレてしましました。
申し訳ナイ(≧▼≦)

皆様、本当に楽しんでいただいたようでした。
お酒の余裕はまだまだありそうでしたが、時間の余裕が無くなり、元気よくお帰りになりました。
本当に楽しい夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム