猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2009年5月17日日曜日

お陰さまで無事終了致しました

5月15日、最終日でした。
お越し下さった皆様!ありがとうございました。
今回も皆様にたくさんの助言や励ましを頂き、とても勉強になりました。
今後の活動の参考にして、更に前進(^^)vして行きます。
なんてちょっと硬い?
でも、この一週間で、いろんな事を、学んだ気がします。
この気持ち、大事にしなければ!

師匠を始め、敬造先生、師匠の奥様、木下君、カヅさん、リカさん、マッキーさん、ルルチャン、ジョセフィーヌ、そして出品を協力してくださった、小川真之助さん、小沢ユミさん、遠藤公誉さん、隈元いづみさん、若鍋博美さん、そして、私の助手を連日してくれた、新人のさとみちゃん
ホントに皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム