猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2009年7月5日日曜日

ワインパーティー

今日は呉服の丸やさんに写メを送っていただきました。

一昨日はオープニングパーティーでした。
昨夜は…昨夜もワインパーティーでした。。アキちゃんの手作りのお料理とおいしいワインでお客様をお迎えいたしました。
お客様の声優の斧さんが、朗読をなさるというので、急きょ山本周五郎の藪落としを朗読してくださいました。
流石にプロの役者さん。
引き込まれました。
凄い!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム