猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2009年7月29日水曜日

またボケちゃった

今日、師匠の用事で、上野の都美館に行ってきました。
正面入口の巨大なボールに私を映して写真を採ったのにまたしても、接写の機能のままですっかりボケた写真になりました。
ボールの中心の点が私です。(;^_^A
何がナニやらわかりませんね
人に見えない。


実は来月12日から都美館で、日本染織作家展があります。
師匠が京都市長賞を受賞しました\(^O^)/

皆様どうぞお出かけになって御覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム