猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2009年8月4日火曜日

盆踊り最終日

最後の盆踊り。
整体の先生のお墨付きをいただいた私は調子に乗って最後迄踊り続けました。

盆踊りの良いところは下手でも許されるところですね。
ホント!参加するところに意義があるんです。

下手の言い訳ですが…

なんと!

染芸組合理事長にして、宮田町会副会長の我師匠も踊りました!

写真はボケちゃいましたが、浴衣姿の奥方とその後で踊る振り?真似?
をしている師匠です。

この写真無許可です。
怒られる…
かな?

あ!踊る真似は私もですね(;^_^A
ヒトノコトハ、イエナイ

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム