猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2009年8月30日日曜日

サプライズ

カヅさん、リカちゃんと銀座で待ち合わせして、ランチの後ルネラリック展に行く約束をしていました。

ランチはボリュームたっぷりで、デザートはまるでデザートバイキングのよう!

その時、二人からはプレゼントと、バースデーケーキのサービスが!

みんなから、バースデーメールをいただいたり
いくつになっても、お祝いされるのは、嬉しいものですね。

ルネラリック展の前に三越本店のショーウィンドーに展示されている、弟弟子の染谷君の作品を見に行きました。
江戸の町を訪問着に染めた物で、日本橋の雰囲気にとても合っていました。
みんな頑張っているなあ。
私も頑張らないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム