猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2009年9月17日木曜日

今日は墨流しの体験でした

『さくら会』という着付けと着物でお出掛けしているグループのかた達が、墨流しの帯揚げを体験にいらっしゃいました。
残念ながら写真はありません。

何時は広く感じる工房ですが、13人のお客様とスタッフ5人は流石に目一杯でした。

皆様のパワフルな事。
スタッフは完全に喰われていましたネ。

私は段取り悪くバタバタしているばかりで(;^_^A、皆さんを見習わなければと思いました。
作品は初めてとは思えない素敵な出来栄えでした。
来年は是非浴衣に挑戦!と仰っていました。
どんな作品が出来るか楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム