猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2009年9月13日日曜日

昨日と今日は玉川屋さん

昨日は渋谷の玉川屋さんで、角出し(銀座)結びのカンタン講習をしました。
私は何時も角出し(銀座)結びなので、玉川屋さんから一度お客様に紹介して下さいと、言われました。
説明をしながら、実際にお客様にも練習していただきました。
今日も4時半位から1時間位します。
ご興味のある方はどうぞいらしてください。
私の猫帯も少し見られますし、今京都の服部綴の展示会もしていて、素敵な帯も沢山展示してあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム