猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2009年10月13日火曜日

鹿児島3=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=目

この日は、朝から従兄の案内で鹿児島観光。
親戚のチハルちゃんが、屋台の唐揚げ屋サンを弟のケンタロウ君に任せて、1日車を運転してくれました。

桜島の噴火を見て、日本最大(かな?)の石油備蓄基地(名前忘れました)に行き、指宿の海岸を通り砂むしを横目で見て(ちょっと体験したかったな〓)
篤姫縁の今泉により、
大鰻とイッシーの池田湖を周り、日本名水100選の唐船峡で名物の流し素麺でお昼を食べました。

お腹いっぱい!

やっと午前中が終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム