猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2009年10月15日木曜日

シマチャン

私が勝手にアメチャンと呼んでいた、仕事場の近所のアメショーのシマチャンが18才で旅立ちました。

いつも私が通るとニャァーと挨拶してくれて、頭を撫でると気持ち良さそうに擦り寄って来ていました。

最近痩せておじいさんになったなあと思っていましたが、ここ1週間くらい私が居なかったりして、見掛けませんでした。

一昨日家族に見守られて眠るように死んだそうです。
大往生だね
でも淋しいなぁ
楽しみが一つ、なくなった…

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム