猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2010年1月5日火曜日

今日から仕事始め

年末から家族が伊東の姉の家に集まり新年を迎えました。
私は年末から風邪を引き、初日の出も拝まず、元旦の晩に帰って来ました。
昨日迄寝正月です。
二日間留守番をした花は、私と布団の中で毎日、1日中寝ていました。
今朝、家を点検してみたら、廊下に置いてあったりんごにかじった後が。
我が家にはネズミは出ません。

多分ネズミ色の4キロもある動物の仕業でしょうね…
ね!花ちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム