猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2010年2月7日日曜日

皆でお料理持ち寄って

例の如く皆が持ち寄った料理を囲んで宴会が始まりました。
寝卵、大人のポテトサラダ、凍み大根とお野菜のお煮しめ、柿の葉寿司、お取り寄せのローストビーフ、ローストチキン。
皆お料理上手でどれも美味く、食べ過ぎてしまいました!
私は厚揚げの肉詰め煮、菜の花の昆布〆…両方ともはなまるマーケットで仕入れたレシピです(●^^●)v

菜の花の昆布〆はなかなか好評でした。


モトチャンは初めて私がモトチャンに染めたブルー地の横段暈しの訪問着に市松に花柄の帯を久しぶりに着て来ました。
私は渋青磁色の飛び柄付け下げに紺地の梅柄帯。
マッキーさんは茶の着物に黒の羽織。

皆が着物で新年会も良いデスね!

今度はお雛祭りに!
と言い合いながら解散しました。
お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム