猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2010年3月25日木曜日

東京コレクション

師匠がデザイナーのアライサラさんに、ドレスとショーのタぺストリー用の素材を染色した関係で、東京コレクションのファッションショーに招待されました。
スタッフや仲の良いお客様やお友達をお誘いして冷たい雨の中、皆で着物で出掛けました。
立ち見が出るほどのお客様で、東京コレクションは初体験の私はちょっと興奮。
光源によって色が変化する染料で炎を表現した染色と墨流し染めを提供しました。
モデルの動きにつれてステージのライトの光源によって色が変化するドレスはとても幻想的でした。
ミーハーな私は冨永愛さんのステージに興奮。さすがでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム