猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2010年9月6日月曜日

川越ミニ散歩其の二

ぶらぶら散歩していましが、なかなか姉の欲しいお土産が見付かりません。
観光案内所の前を通り掛かったので、芋十さんとお菓子横丁の場所を伺いました。
芋十さんには母は歩いては行かれそうにないので、とりあえずお菓子横丁には行けるかな?
なんて相談していましたら、案内所の方が車椅子お貸し致しますよとおっしゃってくださいました。
これぞ天の助け!
本当に助かりました。

母は元気に車椅子に乗って、姉は目的のお菓子を見つけ観光案内所の方に感謝しながら帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム