猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2010年11月5日金曜日

4日目

朝からお客様がたくさん入らしてくださいました。

私はちょっと遅れてしまい、お友達と高田馬場で待ち合わせて、ギャラリーへ。
すでにお客様がたくさん入らしていました。

夕方はウィズ新宿の方々が入らしてくださって、アライサラさんのフャションショーのDVDをお見せしたりして、盛り上がりました。

ウィズ新宿といえば、
母に記事を見せたらとても喜んでくれて、
ほんの少し親孝行かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム