猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2011年6月3日金曜日

震災支援金送金しました

絵葉書の売り上げの利益分36586円を本日(社)SORAに送金しました。

以前にもお知らせ致しましたが、SORAさんは福島原発の周辺の動物の救援活動をしているグループです。

このお金で一匹でも命が助かる手助けが出来たら嬉しいです。


震災の時、何かお手伝いしたいと思い、私の小さな力で出来る事は何かと考えました。

私は猫描き作家として、お仕事をさせていただいているので、猫をはじめ動物の支援が出来ないかと思い着きました。

支援金として送った金額は被害からするととても少ないですが、このお金には沢山の方々の熱い心が沢山詰まっていると思います。

ご協力頂きました皆様本当にありがとうございました。

まだまだ続けますので、今後ともご協力お願い申し上げます。


〜*〜*〜*〜

http://www.some-no-takako.jp/somekobosanae.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム