猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2011年7月27日水曜日

盆踊り大会

今年も恒例の盆踊りがあります!
工房の近くの町会の小さな公園の盆踊りですが、アットホームで、とても楽しいですよ。

踊りがわからなくても皆が教えてくれます。
大体、盆踊りなんて、踊れなくっても全然恥ずかしく無いのです
何を隠そう、私も踊れません。(;^_^A
でも教わりながら間違えながら、踊っていると、とても楽しいですよ。
暑くなったらかき氷、お腹すいたら焼きそばがあります。

皆様、是非浴衣で盆踊りしましょう。

第40回盆踊り大会
場所:宮田橋公園
日時:8月6日、7日
  夜店・18時〜
  盆踊り・7時〜9時迄
夜店:焼きそば、かき氷、綿アメ、ポップコーン、ヨーヨー釣り

お待ちしていま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム