猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2011年8月7日日曜日

暑気払い

土曜日、高田馬場の町会の盆踊りに便乗して、ギャラリーで暑気払いをしました。

お誘いした方々がなかなかご都合が着かず、いつものメンバーのミニ(私とマッキーさんとりかちゃん)でひっそりかなあ(いつものメンバーが集まったらひっそりする訳が無いとの声有り)と不安でした。

予定が有ったかづさんは超特急で切り上げて駆け付けてくれたし、のりこさんはおばさまと来て下さったし、チリちゃんは盆踊りの梯子ですと言いながら、しっかり飲んで踊って、次に行きました。
リッチャンは迷子になりながら来てくれて、具合の悪かったアキちゃんも元気になって駆け付けてくれました。

皆ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム