猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2011年8月22日月曜日

愛ちゃんお見立て!




昨日は愛ちゃんの好色一代男千秋楽でした

舞台の後、愛ちゃんが羽織袴姿でお見立て会場にいらっしゃいました。

るみさんは夏期講習で作った帯揚げにサインしていただきました\(^O^)/

気さくな愛ちゃんについ私もツーショットをお願いしてしまいました(●^o^●)

あわてて自分の携帯で写していただくのを忘れたので、私の写真はありません^ロ^;
またの機会にお願いしようっと

〜*〜*〜*〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム