猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2011年8月30日火曜日

今日は我が誕生日

伝統工芸士の書類を届けに組合に行ったら、事務の方が書類を見ながら、
本田さん今日誕生日なのねと仰って、残念ね今日役員会議が9時過ぎまで有るから、お祝い出来ないわねと仰るので、
大丈夫です、9時過ぎまでいますからと冗談を言いました。

すると、会員の大先輩の飯島さんも今日がお誕生日だとわかり、お互いに握手しながらおめでとうを言い合いました。

飯島さんは私の大好きな方(お人柄とお仕事を尊敬しています)なので、とっても嬉しく、光栄でした。

勿論、9時迄なんか居ずに仕事場に戻りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム