猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2011年8月14日日曜日

空海と密教美術展

今月は父の祥月命日でしたので、猛暑の日曜日、浅草にお墓参りに行きました。

奥様とちょっとお話しをして、浅草をちょっと散歩して、上野の東博に行きました。

時間が少なく(浅草でお茶なんぞ飲んだりするもんだから(^o^;)、
ゆっくり観る事が出来ませんでしたが、
第二会場一番奥の立体曼陀羅は圧巻でした。

来場者も少なくとてもゆったりしていました。

そこだけ観れば良かった

クマちゃんに言われていたのにすっかり忘れてしまった!

これからご覧になる方はお時間たっぷり取ってゆっくりご覧下さいませ

〜*〜*〜*〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム