猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2011年9月27日火曜日

忙しい!!

昨日、コート裏の誂えの鳳凰の雛形図案を描いていて気がつきました!

先週の土曜日は教室の生徒さんのの為に駱駝を描いていました。

先週は龍の羽裏と、海老蔵さんファンのお客様の為に、海老蔵さんがらみの図案と、紅型の振り袖を雛形で描いていました

そして、その前はしゃれ帯の為に七福神と宝船を描いていました。
図案ばかり描いています。
しかも龍や鳳凰は初めての上に難しい!

仕事場は資料の山となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム