猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2011年9月29日木曜日

芝雀さんのトークショー

先日ブログの管理先を変更したら
芝雀さんのトークショーの話が消えてしまっていました。

奥様の玉緒さんにブログの掲載を、快諾いただいたのに、芝雀さんのお話しだけが消えてしまうなんて!


今月16日寺田さんの個展のイベントで芝雀さんのトークショーが有りました。
私たちはスタッフの名を借りて(何もしないスタッフ)講演を聞きに行きました。

流石に芝雀さんはお話がお上手で、また聞き上手。
進行のつもりでいらした寺田さんから、逆にお話を伺っていました。
お芝居のお話し、女形の仕草のお話等あっという間に時間は経ってしまいました。

私はテレビ出演のお話を伺いたかったのですが、スタッフとしてはお客様を差し置いて質問は出来ませんでした。
残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム