猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2011年9月25日日曜日

本日しゃれ帯展、最終日

無事終了致しました。

私は、伊勢原の友禅教室の時間を早目にずらしてもらって、しゃれ帯展の終了間際に間に合い、搬出をして、作品を仕事場に持って来ました。
あーしんど。


今回は途中、台風が通過したり、三連休があったりしたにも関わらず沢山のお客様にいらしていただき
特に新聞をご覧になった方に沢山おみえ頂きました。


本当にありがとうございました。

…だけど私は、まだ家に帰りつかない!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム