猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2012年1月9日月曜日

片岡愛之助さんを囲む会

昨夜は絲衣司が主催して「片岡愛之助さんを囲む会」を開催いたしました。
愛之助さんファンの方達や、歌舞伎ファンの皆さん等、が参加してくださり、愛ちゃんのトークや愛ちゃんとじゃんけん大会、くじ引き、質問コーナー等盛り沢山!

因みに私はくじ引きの賞品にチケット入れを提供いたしましたら、愛ちゃんファンのクミサンに当たりました。大好きなターコイズブルーと喜んで頂いて私も嬉しい!!

愛ちゃんは本当に気さくで、楽しい方でした。

又々私はスタッフなのにツーショット
後でリカチャンが「私はツーショットが無かった」とボヤいていました。
…ゴメン(;>_<;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム