猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2012年1月20日金曜日

(=^=?iso-2022-jp?B?GyRCJScbKEI=?=^=)=?iso-2022-jp?B?GyRCMlYbKEI=?= が…

最近公私共に忙しくて、家を出たり入ったりと、留守にする事が多くなって、ゆっくり花の相手をするひまが無くなりました。

今朝バタバタと支度をしていたら何か様子が変
抱っこしたら、いつものモミモミをして暫く寝ていました。

普通なら10分位で満足し「ニャ」と言って降りるのに、いつまでも動く気配が無い!

花、私はもう出掛けるから降りてねと言ったらニャッ!と私の手を噛み、まるで行ったら嫌!!とばかりに何度も甘噛みと抗議の声の連発…

寂しかったンだね
ゴメンね(;>_<;)

人間の都合で、花にしわ寄せしてしまった

猫は餌のみに生きるにあらずニャン!

〜★〜★〜★〜★〜

HPです
http://www.some-no-takako.jp/somekobosanae.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム