猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2014年4月15日火曜日

ワークショップしました。

先週の土曜日
長岡の丸専第一衣料さんで、コースターに彩色をする、体験教室をしました。

丸専の専務さんが、私の旅する猫シリーズの趣旨を気に入って下さって、お店の壁に作品のカラーコピーをタイトルを付けて展示してくださいました。

本当は作品を展示なさりたいとおっしゃったのですが、旅する猫シリーズの作品が二点しかなく、揃える時間もなく、写真もなく(何てこと!)
カラーコピーの展示と相成りました。ハズカシ!

そのコーナーで、ワークショップをしました。猫の鏡獅子や木の上のちび猫など
なかなか盛況で、皆様喜んでくださいました。

今週末の土日は私の作品の展示会をしていただけます。
お時間のある、お近くの方は是非、イオン長岡店の丸専にお立ち寄り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム