猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2014年5月17日土曜日

今日最終日

職人展今日が最終日です

腰痛と膝通の私は、正座で実演が出来ないため、結局昨日から着物をやめて作務衣にしました。

平素きもの生活をしているのに、着物の展示会には作務衣で行くって何?って気もしますが、
着付け教室の先生も、アドバイザーの先生たちも、皆様着物なので、
女性作家の着物は紛らわしいと言われていました。

それに職人展だし
作務衣は職人さんらしくて良いかな(笑)

来年はやっぱり猫がらの作務衣を作ろう?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム