猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2015年12月21日月曜日

今朝の花😸

毛布から眠そうに顔を出しています
寒いし、もうお婆ちゃんだから朝はちょっと苦手
、かと思うとたまに私を起こして外に出たがり時もあります。
もっともあまりの寒さにあっという間に帰ってきますが…

ん…花ちゃん、わたしもそんな寒い時は布団から出るのも辛いのだから、どうせ出るなら覚悟を持ってしっかり散歩してよ
人一倍暖かな毛皮を着ている君が寒いって事は、わたしはもっと寒いのよ
その度ごとに開けたり閉めたりは、辛いのだから…

でも、花の要求には逆らえない私です。


iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム