猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年2月19日金曜日

風邪をひいたようです

月曜日に母がショートステイから帰ってから、ブログを書く暇も無く、散歩をする元気も無く、今日は金曜日。

夜も母の世話をするので、不眠気味。風邪をひいたらしい。

今日は母の認知の病院と私の病院に行かなければならないけど、しんどい。
姉が来てくれる予定だけど、私の病院は私が行かなければ、薬もないしなぁ〜

花は私が母にかかりっきりのせいか、私の気を引こうとして、色々手を掛ける。
今はキッチンのマットの上で寝ている。
花も朝の散歩はお休みらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム