猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年2月23日火曜日

今日の花🐱

母が今日から、ひと月老健に入所する事になりました。
私がもう限界で、身体の調子も治らずに、ケアマネさんに、取り敢えずひと月入所したほうが母のためにもなると、説得されて決心しました。

今日も3時半に母のトイレで起きて、そのまま眠れず今日の母の入所の準備をしています。

母の介護からひと月解放されると思うとホッとする気持ちもありますが、ひと月も母を入所させるのは偲びないというか、可哀想な気がして、未だ揺れてます。
優柔不断で我ながらイライラです。

まあ明日から当分花と二人(?)きりで頑張りましょう。
花ちゃんは今朝のお散歩やめたようです。
昨日はあんなに早く寒い中出かけたのにね
今日の方が、寒く感じたのかなあ
それとも夜明け前じゃないと行きたくないのかも。


iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム