猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年2月24日水曜日

春は確実に来ているみたいです

今日は昼近くになっても、外の気温は5℃でした。
母の施設に書類を届けたとき、こんなに寒いのに、近くの梅林が満開になっているのを見つけました。
早咲きの桜の便りは聞こえますが、満開の梅を見て、春はもうすぐなんだって実感しました。
伊東に居る姉が、桜が満開だから見においでと誘ってくれましたが、ヤッパリ暫くは家でぼーっとしてようかな。

iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム