猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年3月16日水曜日

今日の花

いきなりですが、花のご飯は階段の上にあります。
何故か私が食事の支度をしている時に、ご飯ご飯と請求します。
勿論、私をじーっと見つめてニャーと言うだけです(ゴニャンと鳴くわけではありません)
そして私がご飯は欲しいの?と動きかけると、素早く階段の途中まで駆け上がり、私を待っているのです。
階段の途中で、私が来るのを振り向いて確かめているところに、私が尻尾を触ったので怒ってるところです(笑)
花は尻尾を触られるのが大嫌いなのは重々知っているのですが、花ちゃんの尻尾を見るとどうしても触りたくなってしまうのです。
ゴメンネェ〜

iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム