猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年3月10日木曜日

ちあきなおみ特集

昨夜ちあきなおみの特集番組がありました。
期待してテレビをみました。
ハッキリ言ってガッカリ
彼女の歌を作った作家とプロデューサーが出て、結局俺達が、ちあきなおみを作ったと自慢しただけのような感じでした。
私はもっと、あまりテレビに出ていない彼女の歌、ジャズやファドやシャンソン、本当に彼女が歌いたかった歌が出てくるのを待っていたのに、通り一遍の構成と曲で、2時間本当に我慢の時間でした。




iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム