猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年3月15日火曜日

エコミュージック

母が居ないのに、早く目覚めてしまう
というより、不眠は以前からだったけど、
寝る時は薬を飲んで、クラシックを聴きながら寝るが、それでも3時頃に目が覚めてしまったりして、そんな時は諦めて布団の中でボンヤリしたり、一緒に寝ている花を撫でたり。
たまに、BS12でエコミュージックをやっている時は、ぼーっとそれを見ている
5時になるとBSプレミアムで、クラシック倶楽部が始まる。
MXでヒーリングタイムを見る時もある。
それを見ながら、そろそろ起き出して、雨が降っていなければ、散歩の支度をグズグズと始める。

今日はお天気が良さそうだから、お散歩しましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム