猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年3月20日日曜日

情けないね

一昨日私の病院に行っただけで、なんか昨日へたばって、お友達に誘われてたコンサートキャンセルしてしまいました。
申し訳ないです
腰と両脇腿が歩くと痛くて、コンビニに買い物しただけで、帰りはやっとで帰って来ました。
今日は肩と首筋、なんか手の先の軽い痺れも有るし、ホントやんなっちゃうね!
写真は一昨日の散歩の風景
菜の花が土手に綺麗に咲いていました
少しお裾分けをもらって玄関に飾らせて貰いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム