猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年3月4日金曜日

久しぶりに早朝散歩

ようやく朝が明るくなったので(と言っても薄明るい程度)本当に久しぶりに早朝散歩。

でもまだ5時半に散歩する人は少ない。

今日から東京都染色工芸協同組合のコンクールを兼ねた発表会の「染芸展」があります。

私は会員ですが、お仕事お休みしているし参加もしてい無いので、すっかり他人事?だと思っていました(母の事でいっぱいでしたし…)

昨日仲間から明日からの染芸展来ますか?とメールが。
今年は浅草ですよと言われ、ビックリ!(今まで浜松町だったので)
日にちも場所も知らなかった自分に呆れました。
出品してなくても、一応会員だし、お知らせは来ているのにね〜

行きたいような、みんなが頑張ってるのを見るのは、置いてきぼりにされているような気がしそうな、大乙女心(笑)は複雑に心は揺れています。

写真は近所の川津桜
満開でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム