猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年4月2日土曜日

愛ちゃん結婚

これも一昨日の話。
歌舞伎役者さんの片岡愛之助さんが藤原紀香さんと結婚会見をしました。
最近歌舞伎はご無沙汰してるので、久しぶりに見る愛ちゃんは、すっきりと痩せて、凛々しく見えました。
気さくなリップサービスも相変わらずで、時々笑わせてくれていました。
色々あって、古いファンは離れて行ってるという噂もありますが、(私達だけの愛ちゃんが皆の愛ちゃんになったって事かな)反対に紀香さんの内助の功で本当のファンが増える事を願っています。
だって純粋に愛ちゃんは歌舞伎役者さんとしての才能は凄いんですもの。
今度は(笑)お二人とも末長くお幸せに


iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム