猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年5月15日日曜日

花が落ち着かない

風邪で夜中でも咳込み、声が出なくなった私に、花がどうも色々不満や不信があるようで、家を出たり入ったり落ち着きません。

その上やたら私に向かって鳴きます。
その癖撫でられると嫌らしく、かと思ったら私の胸に乗ってモミモミ、ぺろぺろ、ゴロゴロ

毎日摘んで来る葉っぱが無いのも不満なのかなあ
だって風邪で外に出られないんだもん!
自分で外に出るんだから、気に入った葉っぱ食べてくれば良いのにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム