猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年5月24日火曜日

昭和歌謡

ちあきなおみの全集CDをネットで買ったら、pcにも我が家にもやたら昭和歌謡の広告が入ってくる。中にはちあきの同じ全集の広告もある(それ、買ったよ)と心の中で言う。
あとは色んな歌手が歌ってる昭和歌謡の広告とか、演歌特集とか、個人の歌手の全集とか…
(私はちあきなおみの歌が好きなのであって、他の人の歌は興味ないんです。だから無駄なお金使わないでください)って又心の中で言う
ま、敵も仕事だからね、無駄な鉄砲も数撃ちゃ当たるってとこ?
でも、私には無駄な努力です。
数打っても当たりません。
私の持ってないちあきの歌なら喜んで撃たれちゃうけどね(笑)



iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム