猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年5月26日木曜日

花のネコ草

花はお店で売っているネコ草より猫じゃらしの葉っぱのような草が大好きです。ですから猫じゃらしの無い季節は花の好きそうな草を探すのが大変でした(そろそろ猫じゃらしも生えてきましが)
お買い物の帰りやお散歩の帰り、ゴミ出しの時でも、花は私のお土産を待っています。
お陰で私はいつも足元を覗いているか、なんて事ないただの雑草を持って歩いている不審なおばさんと思われているのではないかと不安に思っています(笑)
同じ雑草でもお花ならお部屋に飾るのかなと思いますが、タダの草だもんね〜私だって変な人と思うわ

iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム