猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年6月16日木曜日

ホントに変なニャンコです。

私のお散歩は今朝も👅、お休みしました。
その上今日は普通ゴミもリサイクルゴミの日でも無いので、外には出て居ません。
花は朝から散歩に行ったり帰ってきたりを何度も繰り返して、帰ってきたら、私に向かって、にゃーと鳴きながらスリスリ!
そしていつもの熱い視線を私に向けました。
ハイハイハイ
葉っぱを探して来いってことね
行きましたよ
私は花お嬢様に仕える姐や(婆や?)ですから。
幸い花ちゃんが好きな猫じゃらしはいっぱい出てきてますから、冬の間のように探すのに苦労はしませんが…
帰ってくると、花お嬢様はお気に入りの椅子に寝て待っていました。
ホントに何で散歩に行くのに自分で葉っぱを食べて来ないんでしょうかね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム