猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年6月22日水曜日

素通り!

リサイクルゴミを置きに行ったついでに、花の葉っぱを摘んで帰ってきました。
散歩に出ていた花はニャーと言いながら、やった来て、私の手元のはっぱの匂いを嗅ぐを、これじゃ無い!とばかりに行ってしまいました…
確かに、猫じゃらしでは無かったですよ(だってゴミ置場のそばには無かったんだもん)
それにしても、冬は猫じゃらしの代わりに似た様な葉っぱだって食べたじゃない!
はい、今じゃ猫じゃらしはいっぱい生えています。だから、猫じゃらしじゃなくちゃ嫌って事?
じゃあ自分で外で食べておいでよ!
と言いたいけど、きっと又懲りずに葉っぱ探してくるんだろうなあ〜

何しろ私は花の姐やだからネ😂

iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム