猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年7月25日月曜日

和装バッグ

カズ姐が伊と忠さんで草履の踵を直してもらうと言うので、私もギリギリ怪しい踵だったので、11時半のランチの予約に間に合うように急いで、四条河原町のお店まで二人で行きました。
踵を替えてもらうだけのつもりでしたが、着物に合う大き目のバッグを探していた私は、本当に誂えたような大きさのバッグを見つけました。丁度割引のセール中だったので、持っていたバッグの中身を移し替え買ってしまいました❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム