猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年7月27日水曜日

野良猫を飼い猫に

生き物にサンキューと言う番組で、警戒心の強い大人の野良猫を人に慣れて飼い猫になっていく話をしています。
最初全く人を信用しなかった猫が、78日間でスッカリ慣れお腹を見せるまでを放送していました。
顔つきまで穏やかになって、まるで別の猫のよう。
見ている私も幸せになりました。
花はこの番組が始まった途端、散歩に行きたがり、番組が終わったら帰ってきました(笑)
テレビで猫が出ると私が何故か無性に花を抱きしめたくなるので、危険を察知したのかもネ👅

iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム