猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年8月28日日曜日

いい時代になったなあ

朝からなんですが、本当は日本だけではなく世界中嫌な事件、国際関係の複雑化、暮らしづらい世の中ですが、朝食を食べながら、若い頃からおじさんになった、布施さんまで動画が見られるのですからね。
ネットの口コミに、奥さんが歌そっちのけで若い頃の布施さん(多分20代から40代の頃)が素敵を連発しているって載っていたけど、半分わかる(笑)
20代後半から50代の布施さんは、本当に素敵‼️
若い頃は上手いけどやっぱり声に厚みがなくて、年々厚みと低音高音の音域が広くなってどんどん進化(‼️)していく。
今はチョットおじさんになったけど(笑)
声は唯の小父さんでは無く、本当に凄い、進化している。
小父さんの布施さんも好きだけど(笑い)

嫌なこともあるけどこうして、家で何時でも布施さんの歌を聴ける(見れる)ってやっぱりいい時代になったなあと感慨にふけってしまったのです。
癒されるし。
ちあきなおみと布施明に毎日癒されてる、今日この頃。

iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム