猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年8月31日水曜日

還暦祝い

ビ・スタイルで髪を染めてもらい、ついでにセットまでしてもらって、工房近くの角家でお祝いをしていただきました。写真はきが着いた時に写したので、殆ど食べ尽くした後でした。

私はカラオケ行きたいよーと言い張り、カヅ姐とさとみちゃんに付き合ってもらい(わがままっていうんだな…これは)思いっきりちあきなおみを歌ってきました。
良い還暦祝いでした。皆様ありがとうございました。
しかし、さとみちゃんの歌は一曲も分からなかった。時代のギャップしみじみ感じた…世の中は進んでるのね〜


iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム